9/14金曜日、16時頃から、九段下のインド大使館のホール(Auditorium)で演奏します。
カタックダンスとのステージです。

カタックダンスの動画

カタックダンスはこんな風に足踏みをして踊る、フラメンコの原型となったと言われているインドの古典舞踏です。

www.youtube.com

こちらは今、インドで若手実力ナンバーワンのカタックダンサー、ヴィシャル・クリシュナ君 Vishal Krishnaの動画。
カタックダンサーで女優のシタラ・デヴィ Sitara Deviの孫です。

私も何度もステージを見ていますが、お兄ちゃんのタブラとぴったり息の合った迫力のあるステージをみせてくれます。

ちなみに

シタラ・デヴィの息子のランジット・バロット Ranjit Barotも素晴らしいドラマーです。

ジョン・マクラフリン John McLaughlinとも仕事しています。

事前予約してくださいね~

無料のイベントですが、事前に予約が必要です。

取りまとめをしているのがインド人のせいか笑、グループ全員の名前が必要なのか、入館にIDがあったほうがいいのか、あとになって性別も欲しいと言われたり、色々あやふや。
来たい方は、とりあえずお名前と人数だけ私に直接メッセージください。こちらから!

IDははっきりしないので、運転免許証やパスポートなんかをお持ちいただければ安全です~。
お菓子とチャイが出るそうです 🙂

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事